Ola♪
先日JR九州が様々な観光列車を開発して頑張っていると言う番組を見ました。そういえば数年前、松山から大洲を線路沿いに車で走っていると、線路脇にカメラを持った沢山の人が居ました。「なんだろう?」と思いながら走っていると、前方から旧国鉄の急行色の列車がやって来るのを見て「これか!!」と思いました。帰って調べると、『旧国鉄急行色「キハ58・65形式」気動車のさよなら運転』を見に来た人の様です。この催しにこれだけ人が集まるのなら、JR四国はこの路線(懐かし列車で日々運行)で行けば良いのに・・・とこの番組を見て思いました。
と言う事で、今回はポルトガルの懐かし列車。それでは、出発進行!

続きを読む
先日JR九州が様々な観光列車を開発して頑張っていると言う番組を見ました。そういえば数年前、松山から大洲を線路沿いに車で走っていると、線路脇にカメラを持った沢山の人が居ました。「なんだろう?」と思いながら走っていると、前方から旧国鉄の急行色の列車がやって来るのを見て「これか!!」と思いました。帰って調べると、『旧国鉄急行色「キハ58・65形式」気動車のさよなら運転』を見に来た人の様です。この催しにこれだけ人が集まるのなら、JR四国はこの路線(懐かし列車で日々運行)で行けば良いのに・・・とこの番組を見て思いました。
と言う事で、今回はポルトガルの懐かし列車。それでは、出発進行!

続きを読む


































